人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まったりMLB

tampabay.exblog.jp

MLB レイズ ロンゴリアのファンです。そしてアンチヤンキース!映画、ビール、カラオケ、ネコ大好き!

サヨナラ勝ち!?・・・

サヨナラ勝ち!?・・・_a0278418_120256.jpg

レイズ 7-5 レッドソックス


9回表まで1-5と大きくビハインドだったので、『今日はダメやな…エースのプライスで落としたら痛いな!』という心境でいた・・・


諦め気分で、速報を見たら何と9回裏に一挙6点!?のサヨナラ勝ち


Rソックスの抑えベイリーをメッタ打ち&へなちょこアップトンのサヨナラHRでゲームに決着をつけた


ア・リーグ東地区の優勝は悪の帝国(ヤンキース)&オリオールズの急失速、そして我がレイズが連勝しない限り、現実的には不可能


ワイルドカード争い(WC 争い)でも、薄氷の上を踊るが如くヒヤヒヤ・スレスレの状態(゚Д゚)

 
WCでレイズより上位の結果は、本日オリオールズは試合無し、アスレチックスは4位タイガースに大勝!3位エンジェルスはレンジャーズのダルビッシュが叩いてくれると信じつつ観戦中・・・と、もう他力本願でもお願いしとかないと厳しい状況になったヽ(゚Д゚)ノ


あんまりイイ材料は無いが、シーズン通してイジリキャラにしてるアップトンだが今日はイイ仕事をした!


でも、来年は出て行ってな(笑)

See Ya!
by longoria | 2012-09-21 11:58 | MLB

by トト