人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まったりMLB

tampabay.exblog.jp

MLB レイズ ロンゴリアのファンです。そしてアンチヤンキース!映画、ビール、カラオケ、ネコ大好き!

ぐだぐだ〜レイズ-レッドソックス戦

ぐだぐだ〜レイズ-レッドソックス戦_a0278418_7262252.png

トロピカーナ・フィールド


レイズ 3 - 7 Rソックス


BOS 120 031 000 | 7
TB 300 000 000 | 3負けた負けた(∋_∈)


深夜2時半からのテレビ観戦も、自分的にはMLBで一番好きなカードだから眠気より嬉しさが勝ち見たが……

両チームのスター、ロンゴリアとペドロイアがDLでいないのは心底寂しい、ユーキリスもトレードでいなくなった・・・


そして、この展開……5回表で2時間、7回裏で3時間・・・長い、長ぇ〜よ!ゲーム内容が両チームぐだぐだだから、長く感じる


テニス等、他にも試合時間が長いスポーツはあるが、ほぼ毎日やってるベースボールは約3時間前後もある……


それでも観戦・応援出来るのはゲーム内容や、ファンサービスも充実し、更にプロ野球と比べてもキビキビ、サクサクと試合が展開するように選手や審判が気を付けている


地上波放送のプロ野球のように、ゲーム終盤の大事なせめぎ合いの途中で、中継が打ち切られる野暮な事も無い

しかし、今日の両チームの先発の右腕エース対決TBシールズ、BOSベケットの投げ合いはフラストレーションの溜まる内容だった!


▼勝利投手
ベケット 5勝7敗0S
▼敗戦投手
シールズ 8勝6敗0S
▼レイズ投手リレー
シールズ→マギー→バーデンホップ→デービス
▼Rソックス投手リレー
ベケット→田沢→メランコン→アセベス
▼Rソックス本塁打
アービレイス 10号 、ナバ 4号


今日の両先発の内容
シールズ
└5回 11被安打6失点

ベケット
└6回 8被安打3失点


うちのシールズは


ようポカスカ打たれとった(汗)


普通は、悪の帝国(ヤンキース)しかアンチでは無いので相手チームの事は書かないし、リスペクトの精神でいるので余り触れないが今日のベケットは酷い!


初回にサインが合わなかったのは百歩譲っても、その後の間合いの長さは正直悪質だと感じた(怒)(;`皿´)


セットポジションになっても投げない・・・で、投げないから何度審判が仕切り直させたか!?しかも、アウェイのうちの球場で!


レイズファンはまだ大人しい方だが、他のチームならまだ凄いブーイングだっただろう、ちょっとあり得ないテンポの悪さだった、プロ野球や日本人ピッチャーも間合いが長い・球数が多すぎと言われるが、あれはただの引き延ばし・横着・傲慢としかとれない!


それほどイライラさせる雰囲気だった…元々、ベケットは間合いが長くテンポが悪いので嫌いな選手だったが、もう今日の確信犯的な態度でもう完全にアンチになった!


もう次回以降うちに投げる時にはボコボコに打たれ、四球自滅を祈りながら見る


先発ではないが日本人ピッチャーでも、TEXの上原投手のようにテンポ・制球がピカ一なら、攻撃のリズムも掴み易い


こんなんでベケットに勝ち星が付きやがったから、余計に腹が立つ!


そして、相変わらず松井秀喜パッとしないな


自分は日本人プレイヤーだからといって、ちやほやしたくない、先ずはもうちょっとチームに貢献してくれ


See ya ! (`ヘ´)
by longoria | 2012-07-16 07:26 | MLB

by トト