人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まったりMLB

tampabay.exblog.jp

MLB レイズ ロンゴリアのファンです。そしてアンチヤンキース!映画、ビール、カラオケ、ネコ大好き!

レイズVSマーリンズ第3戦

この後、深夜2時から対マーリンズとの第3戦がある……しかし、眠かぁ~


何て時間の放送しやがるんだ(某国営放送め!しゃあないか(汗))


スイープを祈り、ゲーム終了後には寝ちまいそうなので今の内に更新しとく…



インターリーグ中で滅多に見られないマーリンズ&新ボールパークもしっかり堪能しとこう(内心、羨ましくてしゃーない…トロピカーナフィールド早くぶっ壊して屋根無し自然芝にしてくれや(怒))


悪ガキのラミレスやスタントンのプレー振りも見て、心中野次ってやろうかな……ギーエン監督退場とかなったら面白いのになぁ~



しかし、松井秀喜加入以来テレビ中継が増えた事には素直に感謝せんといかんな(にわかレイズファンが某サイトで急増してるのは複雑でたまらんが(汗))


ロンゴリアが戻ってきたがってる情報はあるが、何とか首位キープで良い位置につけてるので、無理せんで欲しい!


そりゃ、早く彼のバッターボックスでの立ち姿や華麗な守備を見たいのはやまやまだが、ニューヨークの悪の帝国がやって来てるので万全で復帰して直接対決でガツンとやっちゃってくれ!


改めて書いて置くけど、自分は強烈なアンチヤンキースだけど、選手達は特別嫌いじゃないしMLB精神でリスペクトしている。


むしろ、スウィッシャー&黒田何かは好きなプレイヤーだね


でもチームとしては自分の中で何としても倒したい金満帝国&ステロッド!ペティットも含めて大嫌いだ(笑)



日本の某金満新聞チームが嫌いなのも同じだ


話がゲーム前で、ついつい悪の帝国話に逸れたが、せっかくやけんスイープしちゃれ!


主要メンバーのゾブリスト、ジョイス、ペーニャ、もちろん松井秀喜の活躍も祈る!


へなちょこ髭のアップトン!手~抜くな!三振するな!今夜は眠いからイジらせんなよ!(笑)


さて、どうなる事やら……結果次第で明日のビールの味と晩飯のメニューが変わるからね

See ya!( ̄∀ ̄)
by longoria | 2012-06-11 01:21 | MLB

by トト