ブログトップ

まったりMLB

tampabay.exblog.jp

MLB レイズ ロンゴリアのファンです。そしてアンチヤンキース!映画、ビール、カラオケ、ネコ大好き!

カテゴリ:格言( 4 )

《居眠り......学校や会社では怒られ、ましてや運転中は危険行為!   しかし、国会内では許される行為の事、!?》



テレビ中継されようが、大事な議論中だろうが緊張感の無い政治屋にはお構いなしの日常茶飯事ヽ(゚Д゚)ノ


そんなに、眠たく体力保たないんなら世代交代して、さっさと入院しとけ( -.-)フッ
[PR]
by longoria | 2012-10-02 01:47 | 格言
《二日酔いとは、懲りない面々が続ける、懲りない習慣》



美味しい肴に、美味しいビール、そして勢いつけてカラオケ→結局、夜更かし&飲み過ぎ(苦笑)


翌日は、喉はカラカラ・頭はグラグラ、もう二度とこんな思いは嫌だ!な~んて、舌の根も乾かないうちに夕方になると『さて、一杯やるかー!』と、言ってる??懲りないヤツ


まぁ、自分だけじゃないのは確かだな!( -.-)フッ
[PR]
by longoria | 2012-09-29 02:27 | 格言
《病院が大きくなる程、待ち時間は長くなる!》


本人・家族に限らず、病気や怪我で大きい病院に掛かる事もあるだろう......


病院まで移動→受け付け→検査で待ち→診察で待ち→会計でまち→薬(調剤薬局)で待ち、こういうのを[タライ回し]と言う(怒)・・・


軽~く、半日は潰れ気力も果てる!( -.-)フッ
 
[PR]
by longoria | 2012-09-27 15:40 | 格言
by longoria | 2012-09-26 20:35 | 格言