人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まったりMLB

tampabay.exblog.jp

MLB レイズ ロンゴリアのファンです。そしてアンチヤンキース!映画、ビール、カラオケ、ネコ大好き!

朝起きたら終わってた……レイズ-タイガース

朝起きたら終わってた……レイズ-タイガース_a0278418_9575688.jpg

トロピカーナ・フィールド


レイズ 3 - 5 タイガース


DET 000 122 000 | 5
TB 100 020 000 | 3


▼勝利投手
シミリー 3勝3敗0S


▼セーブ
バルベルデ 3勝2敗15S

▼敗戦投手
コブ 3勝5敗0S


▼レイズ投手リレー
コブ→マギー→デービス→ロドニー


▼タイガース投手リレー
シミリー→ビヤレアル→コーク→ベノア→バルベルデ


朝起きたら、もう負けてたんよ……


自分は、録画しないしリアルタイムで直に見ないとワクワクしないので、毎週の事とはいえ月曜日の朝は何だか虚しい(汗)


これについては勝っても、負けてもね‥


ちなみに、松井秀喜は今日は先発レフトでマルチヒットだった


ダイジェストで、ヒットシーンは見たがチャンスの場面で打てたみたいだが、チームが負けたから残念だ!


今はシビアにレイズの一員としか見ていないのでメンドーサライン(打率.200以下)の段階では、記事に取り上げないつもりだ


ま、彼がいるからテレビでレイズ戦が見れる事には感謝してるが、好きな選手でもさすがに2割以下の打率では、逆に痛々しくて触れようが無い


話は変わるが今日は、娘と映画デートだ!


娯楽大作ではあるが、新シリーズ【アメイジング・スパイダーマン】ワクワクだ(^O^)


自分はバツイチなので、別れた娘になるし、血も繋がってないが未だに遊んでくれる!?

まるで友達みたいだ、【スパイダーマン】は前シリーズも含めて4作目、離れていてもこのシリーズは全て一緒に見れた特別な想いのある映画だ


たまにはこんなデートもいいかも!?



映画終わって、ビール飲み過ぎそうだ(笑)


雨降らんといてくれ


See ya !
by longoria | 2012-07-02 09:57 | MLB

by トト